月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗を楽しむためには計画を!いろいろな体験談を読んで毎日どうしたらいいか悩んでいます。

将来カフェを開きたい夢がある

将来の夢があります。将来カフェをやりたいっていう夢があってその夢を果たすには資金が必要。でもうちの親とかそういう資金出せるような状態じゃないし、私も貯金なんてない。高収入のアルバイトって何かないのかなって探していたら、やっぱり目についてくるのがソープ。そう風俗だったんですよ。女性が高収入のところで働くとなると資格とか特殊な技能とかが必要になって、でも私そういうのも持っていないから、風俗しかないなって求人見て余計にそう思いました。風俗の求人はもう本当に山ほどあるでしょ?ネットとかで高収入って検索するとそれこそかなり出てくるから、選ぶもの何もなくいつでも見つける事ができる。夢を実現させるにはある程度犠牲って必要だよねって思って、面接いきました。雰囲気が良かったことと、店長さんが夢もって頑張っている子がたくさんいるよっていうんで、私も頑張ろうという気になった。勤めて数ヶ月だけど、おもしろいようにお金がたまっていく。親にはもちろん内緒だけどね。

一人暮らしをきっかけに

貧乏な私にとっては風俗の世界が昔から憧れでした。親と一緒に住んでいる時は絶対に風俗の世界には入れなかったのですが、一人暮らしをしたので、やっと念願のヘルス嬢になることができました。求人を色々と見て高収入の約束がされているお店に入店しました。素晴らしいオーナーさんで色々と面倒みてくれて本当に感謝しています。プライバシーもしっかりと確保されているので、先輩たちからいじめられる事もないし、毎日が楽しいです。職場の環境って本当に大切だと思いますので、多少給料が安かったとしても良い環境の所で働いたほうがいいなと思っています。私のお店は高収入の上に条件も揃っていますので、最高のお店だと思っています。いろいろなことを言ってくる人もいるのですが、面倒くさいことはシカトをして、自分の仕事に集中できるように頑張っていきたいです。風俗の仕事はお金を稼ぐには最高だと思いますし、会社員よりも気楽なのかもしれません。

熱心に通ってくれるお客さん

ホテヘルでバイトしてるんですけど、ここのところ熱心に通ってくれるお客さんがいるんです。30代のサラリーマンの人で、お給料のどこからそんなにお金が出てくるんだろうってくらい、月に何回も呼んでくれるんです。私としては指名が増えて嬉しいし、リピートしてくれるお客さんには愛想よくするんですけど、毎回毎回付き合って、結婚してって言ってくるんです。風俗のバイトなんかではそんなことよくある事だと思うので、適当にかわしてたんです。でもこの前、いつもみたいに指名で呼ばれてホテルに行ったら、指輪を買って来てたんですよ。安い指輪なら冗談でありがとう〜って返せたんですけど、よく見たら小さいけどダイヤの指輪で、すごくびっくりしました。こんなの買ってくるほど真剣だと思ってなかったので、本当にそういうつもりはないですって言ったら、なんだか寂しそうにしてました。結局指輪は受け取ってほしいと言われたのでもらいましたが、どうしたらいいのかって感じです。